よくあるご質問(FAQ)

注文から届くまでどのくらいかかりますか

ベーグル、マフィン、パウンドケーキは月2回(5日頃、20日頃)の発送となります。
発送を数日ずらすことは可能ですので備考欄にお書き添えください。可能な限りご希望に添えるようにいたします。
お時間帯のみのご指定も、備考欄にお書き添えください。
後日、日時調整のご連絡を差し上げる場合がございます。

通常品は5営業日以内に発送いたします。発送が立て込んでいるときは1~2週間ほど頂くこともございます。

冷凍便と冷蔵便・常温便を注文した場合、送料はどうなりますか?

冷凍品は送料込みのお値段となっております。

「冷凍品+冷蔵便」や「冷凍品+常温便」といった同時購入の場合、お荷物が2個口となりますので、送料のおまとめ対応はできかねます。

<例>
東京都よりご注文
■【ベーグル9個入り】4350円(冷凍送料込)
■【アップサイクルチップス】600円+送料800円

ベーグルは冷凍便、チップスは常温便での発送となり、おまとめはできません。

定期便商品と同時に通常商品を注文した場合の送料はどうなりますか?

サイトをまたぐまとめ買いをご希望の方は、"冷凍品を除いて"送料のおまとめ対応も可能です。
各サイトでご購入の際以下を必ず忘れずにご対応の上、ご注文ください。
一旦各注文毎に送料が含まれますが、当方にて後から送料調整を行います。

① 「備考欄」におまとめ希望の旨を記入。
② 決済方法を選ぶ際に必ず「クレジットカード決済」を選択。Amazon Payを含む他の決済方法を選択されるとこちらでの送料調整はできませんのでご注意ください。

<例>
東京都よりご注文
■【農家応援セット】3790円(送料込)は自動で注文が入ります。
■【アップサイクルチップス】600円+送料800円を新たにご注文ください。ご注文時、上記①②の通りにしてください。

定期便の月末発送に同梱した場合、チップスの送料800円を無料に変更します。

追加商品の数や量によって箱サイズがアップする場合は差額を頂きます。
上記例にて1サイズアップ時、追加商品の送料は800円→290円となります。